金で私たちは映画を信頼します 寅さんはいまなお、私たちのなかに生きている…(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース

八雲ふみね 映画コメンテーター・dj・エッセイストとして、tv・ラジオ・雑誌など各種メディアで活躍中。 機転の利いた分かりやすいトークで、アーティスト、俳優、タレントまでジャンルを問わず相手の魅力を最大限に引き出す話術が好評で、絶大な信頼を得ている。 足の裏の感覚と「お金をかせぐ限界値を外す」(大嶋信頼)————翼あるサンダルの神 | hermioneのブログ ... 要するに、私たちが「お金を稼ぐ」という時は、足の裏が靴を通じて地面や床に接触していて「足の裏に時給や年収が条件づけられている!」ということになります。 劇映画でしか描けない“真実”。『テッド・バンディ』監督が語る(ぴあ) - Yahoo!ニュース 「ドキュメンタリーが“真実”を描くとしたら、映画では“エモーショナルな真実”を描き、事件の被害者の主観的な体験を掘り下げようと思いました。ですから、私たちはあえて映画の前半部でバンディのことを“信頼できる人物”として描いています。 アメコミ作品初の快挙!『ジョーカー』がヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を獲得 - 映画 Movie Walker 映画祭のオーディエンスは私たちが表現したかったこと、伝えたかった事を理解してくれたと感じました」本映画祭のプレミア上映後の心情を述懐し、完成までに多くの反対に直面したことも明かしながら、本作への誇りと今回の受賞の喜びがいかに大きい ... 私たちが一番の被害者…「SNS日本不買運動」に苦しむ韓国の親日家たち - FNN.jpプライムオンライン 私たちが一番の被害者…「sns日本不買運動」に苦しむ韓国の親日家たち ... 韓国人旅行者が日本で使うお金は中国人旅行者の3分の1 ... 同じ調査では、韓国を信頼できないという人が74.7%に上っている事から、韓国への不信感の高まりが背景にあるとみられる 『ジョーカー』ヴェネチア国際映画祭の最高賞・金獅子賞受賞! アメコミ初の快挙 『ジョーカー』ヴェネチア国際映画祭の最高賞・金獅子賞受賞! ... ともに私のことを信頼してくれてありがとう」と金獅子賞にちなんで ... 「お金は私たちとともに進化する」 世界史から見た貨幣の意味 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 予測不可能な時代、私たちはいかに世界を捉え、行動すべきなのか。各界の知識人にインタビューした年末の特集企画「Rethink The World」を連載化。第1回は、独自の視点で「お金」の意味を徹底追及し、ベストセラー書籍を書き上げた、作家で 北朝鮮に拉致された韓国の映画監督と女優。1978年の事件が描く「映画マニア・金正日」 | ハフポスト 北朝鮮に拉致された韓国の映画監督と女優。1978年の事件が描く「映画マニア・金正日」 2人は北朝鮮に拉致されていた。 NEOかわいいを掲げるオンナバンド・CHAI「私たち4人だから」を武器に世界へ挑む | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム) 【動画】chai「私たち4人だから」を武器に世界へ挑む ... カナ 私たちが信頼関係を築けてるのは、目標が統一されてるから。「グラミー賞を取る ... 映画『春を告げる町』 カメラの前では最初に消えて無くなってもおかしくないようなユーモラスな瞬間すらも丸ごと込みでナマを記録するという大仕事をやってのけた、この映画の作り手たちや出演に応じた方たちの間の信頼関係の構築を心から尊敬します。